人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマとカフェ好きな、猫と一緒の毎日。。。

by charoon

今日もお花見をしました☆

今日もお買い物に行った帰りに、少し歩いてお花見をしました♪♪鳥達が嬉しそうに鳴きながら、桜の枝に飛び移ったりして可愛かったです♪♪

もうすぐ散ってしまいそうですが、散り際の桜も美しいし、葉が出始めの桜もまた可愛いです♪♪そして、花びらが落ちて、道の隅にたまっているのも、ピンクで可愛らしいです♪♪

今日はグランディーバという大好きなお花を見つけて、オレンジとピンクの鉢を買って来ました♪♪

今、家のベランダはお花がいっぱいです♪♪色とりどりのお花が沢山咲いてくれて、本当にありがとうね~♪♪と毎日癒されています♪♪

今日は昼間ホームセンターに行けて、お花を見つけられて嬉しかったし、運転しながら満開の桜並木を沢山見れて、本当に幸せでした♪♪

素敵なお休みになりました~☆
by charoon | 2017-04-13 18:14