人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマとカフェ好きな、猫と一緒の毎日。。。

by charoon

毎年、毎年良くなっている~☆

私は毎朝起きると自分に言ってあげるのが、「昨日も頑張ったね~♪」と、褒めてあげる言葉です♪♪


そして、また自分が元気になるのが、「毎年毎年、良くなっているよ~♪♪」という言葉でもあるのです♪♪

今日は、ダーリンが朝からまたサイクリングに出かけて、お昼頃お家に帰って来ました♪♪

お昼前だったので、私もお出かけしようと思っていましたが、急遽予定を変えて、昨日買って来てもらった鯛やサーモンをお刺身にして、お昼を一緒に食べました♪♪そして、お昼寝してもらっている間に、三宮と元町にお出かけして来ました♪♪

結果、丁度良く私もお買い物が出来て、ダーリンも大満足で休めました♪♪

夕方、私は帰って来てヘナの髪染めも出来ましたし、ダーリンも休めた後いろんな事が出来た様です♪♪


今日は、「毎年、毎年良くなってるよ~♪」と、いっぱいダーリンや自分自身に言ってあげました♪♪(心の中で)

すると、とってもエネルギーがアップするのです♪♪頑張って来た自分を認めてあげると、とっても自分が喜びます♪♪


そして、また頑張る元気が湧いて来るのです♪♪

今日はお夕飯も、鰆の塩焼きや、かつおのたたきを薬味一杯で作れました♪♪

フィギュアスケートのエキシビジョンを見ながら、楽しくお夕飯を頂く事が出来ました♪♪

いよいよ、GWまでカウントダウンが始まった感じで、ワクワク♪です~♪♪

今日はゆっくりお家ご飯を楽しめて、様々な用事も済ます事ができました♪♪

最近は、様々な事がゆとりあるペースで出来て、本当に有難いです♪♪

明日からの一週間も、そんな良い流れでできます様に~☆
by charoon | 2017-04-23 22:06