人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマとカフェ好きな、猫と一緒の毎日。。。

by charoon

コンビニで色々お買い物☆

昨日はコンビニ2件を回って、海老のドリア、各種ポテトチップス、ハーゲンダッツ2種類、スムージー、ちょっと高級焼き菓子、くるみのキャラメルがけ等を買って来ました~♪♪

普段、余りコンビニでお買い物する事がないので、思いっきり欲しい物を買えて、テンションが上がりました~♪♪

今のコンビニは本当に研究熱心で、どれも本当に美味しいですね♪♪

お菓子も自然派な物が増えていて、かえって少しで満足しちゃって良いと思いました♪♪


今朝もスムージーにアールグレーのミルクティー、ハニーバタートースト、そしてシュガーバターの木を頂いて、幸せな幸せな気持ちになりました♪♪

今、ベランダがオレンジ、薄いピンク、ショッキングピンク、黄色、白のお花が沢山咲いていて、本当に癒されます♪♪

そして、六甲山の木々が緑色にモコモコ茂って来ていて、毎日見るのがとっても楽しみなのです♪♪


今日も一杯一杯エネルギーを送っています♪♪

ダーリンに、私に、色々な事を思い出しながら、一杯一杯送るGWにしようと思っています♪♪

幸せな、幸せな、最高に幸せなGWです~☆ありがとうございます~♪♪

皆さんも、幸せなGWをお過ごし下さいね~☆
by charoon | 2017-04-30 13:03