人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマとカフェ好きな、猫と一緒の毎日。。。

by charoon

いよいよ7月ですね☆

いよいよ7月に入りましたね~☆

ワクワク♪お楽しみがいっぱいで、嬉しいです~。


昨日は大阪に行こうと思っていましたが、三宮に変更になって初めて大戸屋さんでご飯を頂きました。

すごく綺麗で、お野菜たっぷりで、鯵のフライ定食を頂きましたがサックサクで、身が厚くて美味しかったです~。また行きたいと思いました~。

来週はセールが始まっている梅田にお出かけして、その他にもお誕生日割引やなんとホールケーキプレゼントなどの葉書を頂いているので、お出かけしたいと思っています。

そして、オリエンタルホテルのビアガーデンは、ダーリンと私が最も楽しみにしている夏のイベント☆

今年は今までのビアガーデンと、BBQスタイルのが選べるそうで。。。。。

まずは今までのお料理をサービスして下さるのに予約してもらいました。

もう着ていく服も決めて、楽しみにしていま~す♪


今年のお誕生日は、今までのご褒美の集大成の様な感覚があります。

今年は本当に沢山のご褒美を頂いて来ましたので、本当に幸せな2017年だな~と思っています。

そして、幸せに天井はないと教えて頂いていますので、更に8月は蓼科でのクリスタル研修にも申し込んで、エネルギーアップさせて頂きたいと思っています。


この数年間の頑張りに、いっぱいご褒美をあげている今年の夏です~。

真っ赤な夕日と、チャロ君です♪


いよいよ7月ですね☆_f0181662_15505389.jpg
いよいよ7月ですね☆_f0181662_15544903.jpg





by charoon | 2017-07-01 22:59