人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマとカフェ好きな、猫と一緒の毎日。。。

by charoon

今日は何をしようかな~?♪

今日は久しぶりにお出かけしよう♪と思ったら、もうワクワク~♪が止まりません~。

近くのショッピングモールに行って、ユニクロや100均、新しく出来たお洒落なお店に寄って、ボールペンの染みが取れるという洗剤を買ったり、色んな物を見て来ようと思っています。

ホームセンターや、郵便局や、スーパーにも行って、お買い物~。


チャロ君は、安心してソファで今日も熟睡しております~♪

幸せだね~。



最近は必要な物も、躊躇なくスムーズにお買い物させて頂けて、有難いです~。

チャロ君の物も、食べ物も、アロマの精油や化粧品も、お洋服も靴も。。。。そして研修旅行も。

有難いです~。

この幸せをもっともっと大きくする為に、今日も一杯感謝して過ごしたいと思います~♪



今夜は、何か美味しい物を作るね~。


今日は何をしようかな~?♪_f0181662_14445352.jpg
今日は何をしようかな~?♪_f0181662_14435914.jpg
今日は何をしようかな~?♪_f0181662_14452004.jpg

by charoon | 2017-08-10 15:07