人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマとカフェ好きな、猫と一緒の毎日。。。

by charoon

テーブルと椅子がやって来た☆

月曜日の祝日に、新しいテーブルと椅子が我が家にやって来ました☆

何気なく行った家具屋さんで、飛騨の家具メーカーさんで注文で作って頂けるテーブルと椅子が、家具屋さんの50周年記念で、とってもお安くなっていたのです♪

何より、触り心地が気持ちよくって、ダーリンと二人で見本のテーブルをスリスリ、スリスリ~と、ずっと触っていました。

テーブルだけでなく、椅子も座面が絶妙なお尻のカーブで削られていて、木なのに柔らかく感じるのです。。。。。

背もたれの所も、全部気持ち良く仕上げられていて、一目ぼれしてしまいました♪

お家に一旦帰って、サイズを色々と測ってみたら、なんと家の棚の空いている空間にぴったり☆

ダーリンがDIYで作りつけで作ってくれた棚に、ほ~んとうにぴったりとはまると分かって、すぐにまた家具屋さんに戻って注文しました。


それから1ヶ月、待っている間も幸せで。。。。。そして感じの良い、優しいお兄さん達がお家に運んで組み立てて下さって、床に傷が付かない様に、フエルトで全部足を付けて下さいました♪

お家に置いたら更に素敵で、もう毎日大満足で、幸せです~☆

まるでお引越しして来たばかりの様な、新鮮な気持ちにまたならせて頂きました。

チャロ君はすぐに椅子に乗って、超気に入った様子で、ずっと寝て動きませんでした。

やっぱり、自然の気持ちよさが分かるんですよね~。



良い物と出会えて良かったね~と、毎日話しています♪

これから、毎日毎日幸せに使わせて頂いて、ず~っと一緒に過ごしてね♪

テーブルの面積は今までよりも確実に広くなったのですが、かえって床が広々していて不思議です。

食事をする時にも、予備のお皿や調味料などを、ゆとりを持って置けるので、本当に使いやすくて食べ物が更に美味しそうに見えます。

自然な木の感触と模様で、なんだか素敵な大人のペンションにいるみたいな感じです。

素敵なテーブルと椅子を買ってくれて、ダーリンありがとうね~113.png179.png177.png182.png

テーブルと椅子がやって来た☆_f0181662_11475640.jpg
テーブルと椅子がやって来た☆_f0181662_11481654.jpg
テーブルと椅子がやって来た☆_f0181662_11484039.jpg

by charoon | 2017-09-20 20:46