人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマとカフェ好きな、猫と一緒の毎日。。。

by charoon

過去が変わると、今が変わって、未来が変わる☆

ダーリンが香港に駐在していた頃、私たちはまだ遠距離恋愛をしていて、毎日FAXでやりとりをしていました♪

本当に毎日毎日、FAXを送っていたあの頃。。。。。寂しかったけど、よ~く頑張ったね~と、今回また癒されて、自分にいっぱい褒めてあげる事が出来て、心が温かくなりました。

そして次は今治に住んだばかりの頃を思い出しています。。。。。

これまでも、何度も思い出しながら癒されて来ましたが、今またしっかりと思い出しながら、沢山自分にエネルギーを送ってあげています♪



自分が癒されると、あの頃のダーリンにも更に優しい目で見ることが出来て、また謝罪を送りたくなります♪→そして、また更に自分自身も癒されていきます。。。。。

そして、あの頃の私の家族にもエネルギーを送りたくなりました。本当にいろ~んな事があったけど、私から始まっていたんだな~と、謝罪と感謝の思いが湧き上がって来ました。

何度も何度も、こうして思い出しながら、また更に癒されていける☆本当に幸せな事だと思います♪



去年の10月から行っている職場で、最近”本当にお仕事させてもらえて、幸せだな~♪”と思うことが多くなりました。200人位のフロアで、最初は本当に大変な事もありましたが、一年経つと、あんなに複雑に思えたお仕事も、それなりに慣れて来て、出来る様になるし、人間関係も最初は苦手なタイプの方でも、今では楽しく仲良くやれています♪

仲良かった方が辞めてしまったりしましたが、辞めた後でも時々飲みに行ったりして、楽しく過ごせるし、出会いは本当に有難いと思います。

何より、お仕事をさせて頂く事で、沢山成長させて頂きました。今まで乗り越えられなかった事も、乗り越えられたり出来たのは、お仕事させて頂いたからだと思いました♪

ダーリンの事も、理解が更に出来る様になったし、お家の中も更に幸せになりました♪



昨日は待っていた新しい湯沸しポットが届きまして、蒸気も出ないし、とってもお洒落で気に入っています。そのまま保温ポットにも使えるので、テーブルの上に置いてもいけますね♪

最近コーヒーをインスタントだけでなくって、粉でいれたりもしているので、湯量が調節出来るのも使いやすいし、出した量がすぐにデジタル表示されるので、お料理にも便利だと思います♪


他にも色々嬉しい事がありました~♪



今日はお休みなので、ゆっくりさせてもらいながら、幸せに過ごしたいと思います♪

最近行った、ヴィタメールさんのハロウインのケーキです♪

過去が変わると、今が変わって、未来が変わる☆_f0181662_22051330.jpg
過去が変わると、今が変わって、未来が変わる☆_f0181662_22043019.jpg

by charoon | 2017-10-19 12:01 | アロマ