人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマとカフェ好きな、猫と一緒の毎日。。。

by charoon

年始からの変化☆

新年お仕事先に、変化がありました♪

席替えがありまして、今までで一番楽な、優しい人、穏やかな人、温かいエネルギーの人の中にいられる事になりました~♪

今まで、一年3ヶ月、ずっとエネルギーを送りながら、楽しく笑ってお仕事をしてまいりましたが、今までで一番幸せな気持ちで、恵まれた環境になっております~☆わ~い♪♪


幸せな気持ちでお仕事できるなんて、なんて、恵まれているのでしょうか?♪


明日もお仕事に行くのが、楽しみで~す☆


そして、ダーリンが最近私に沢山たくさん、「ありがとうね~♪み~ちゃんのおかげだね♪」と、言ってくれる機会が増えました♪

もう、びっくりです~☆こんな日が来るなんて~ですよね♪♪


これからも、明るく前向きに過ごしていきたいと、思いました~162.png157.png174.png177.png

by charoon | 2018-01-11 20:46