人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマとカフェ好きな、猫と一緒の毎日。。。

by charoon

楽しかった、USJ ♪

火曜日に、ダーリンがお休みを取ってくれて、初めてのUSJ に行って来ました~♪

朝から、気付けば12時間もいられた位、楽しかったです~♪

本当に嬉しくて、ダーリンも想像以上にテンションアップで、二人で沢山のアトラクションにもスムーズに乗れました🎵

アイルランド風のサントリーのバーに偶然入って、大きな玉ねぎのフライをつまみに、色んなビールを頂いて~♪

ダーリンは、ゲームで可愛いスヌーピーの大きなぬいぐるみを、ゲットしてくれました‼️

めちゃめちゃ盛り上がって、ハイタッチを皆さんとしました~♪

そこから更にダーリンのテンションが上がって、スヌーピーもずっと抱いて回っていたら、なん十回も声をかけて頂いて、この度に更に幸せ度がアップ♪

ハリー・ポッターのガウンの衣装と魔法の杖を持って、写真も撮って頂いて、良い記念のお土産になりました♪

最後のナイトパレードまで楽しんで、朝から夜まで、本当に魔法にかかって、夢の国を楽しみましたよ~♪

楽しかった、USJ ♪_f0181662_15290757.jpg
楽しかった、USJ ♪_f0181662_15281800.jpg
楽しかった、USJ ♪_f0181662_15195381.jpg


by charoon | 2018-05-24 10:06 | おでかけ