人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマとカフェ好きな、猫と一緒の毎日。。。

by charoon

可愛い癒し♪

昨日は、歩いて三宮までお出かけしました♪最近、よくお散歩しながら、三宮や元町までお出かけする事が多いのです♪

新しい素敵なお店を発見したり、行きたかったお店にも寄れたりと、楽しいので運動も苦ではありません♪距離もちょうど良いんですよね~。あちこちお買い物して帰りは電車が多いのですが、大体1万歩を越える位になります。

昨日は、大きな文房具屋さんで、可愛いマスキングテープをご褒美に買いました♪今まで持っていなかった、すごく細いタイプので、繊細な可愛い柄がキュン♪とします。

大丸さんのカフェで、ドリアとコーヒーセットを頂いて来ました♪

可愛い癒し♪_f0181662_11091699.jpg
可愛い癒し♪_f0181662_17510109.jpg

by charoon | 2019-02-17 13:08 | おでかけ