人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマとカフェ好きな、猫と一緒の毎日。。。

by charoon

チャロ君を、キャリーケースに入れるのが大変になって来ました♪

どんどんチャロ君が元気になって来て、嬉しい悩みが出てきました♪

平日は、私が一人で病院に連れて行くのですが、動きが速くなって、力も強くなって、何回もキャリーケースに入れた途端に逃げ出して、ふたを閉められません!!

私の疲れもたまって来ているので、昨日はダーリンとゴールデンウィークの事で、ほ~んとうに何年ぶりかでぶつかりました。ウインドサーフィンの旅行に出掛けるから、よろしくね~♪って感じの態度にカチンと来たんですよね~。

私が一人でどれだけ大変か分かってないな~って。

でも、チャロ君のそばでのぶつかりはダメですよね~。それからずっと反省して、ごめんなさい~って送り続けました。

今朝、ダーリンとは仲直りしましたが、私はめまいがしたりして、やっぱり疲れていたんですね♪

有難い事に、チャロ君は元気に日向ぼっこをしてくれて、なんとか病院にも無事に行けました♪

1日おきでも良さそうですねって、お医者さんにもオッケーを頂けて、私は本当にホッとしました~♪ダーリンに、今夜は外食をお願いしました。11日からずーっと沢山ヒーリング三昧でしたので、確かに17日くらい頑張ったんですものね♪

もう少ししたら、ゆっくり研修会に行かせてもらって、トリートメントも受けたいな~って思います♪Tちゃん先生、私の疲れを察して下さって、本当に嬉しかったです♪ありがとうございました♪

チャロ君の写真を載せますね~♪

チャロ君を、キャリーケースに入れるのが大変になって来ました♪_f0181662_18572356.jpg
チャロ君を、キャリーケースに入れるのが大変になって来ました♪_f0181662_16580787.jpg


by charoon | 2019-03-27 16:42 | チャローン